プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さん。
女性をサシ飲みに誘うのは
どんなときですか?

私21歳。お相手24?歳。
仕事の飲み会で知り合いLINEを交換し
すぐサシ飲みに誘われました。

女子より女子みたいな男の子だったので
良いかなと思ったのですが
さすがに早いなと悩みやんわり断りました。

そこから2回ほど会社の飲み会で会い
久しぶりにLINEが来てまた誘われました。
その飲み会でであった男性にも
誘ったりしてるみたいなので単に
飲むのが好きなのだと思うのですが...

その人と同じ店舗の女の子と二人で
カラオケに行ったりもしているみたいで
話を聞いたら女性の方から誘ってきたから
行ったと。この方は人と遊ぶのが
好きなだけでその先とかは考えない?
人なのでしょうか?

私は下心ゼロなのでお互いなら
楽しく飲めるのですが好意を寄せて
頂いてたり、逆にサシOKしたから
その先もOKと思われるのも嫌で

男性の皆さんはどんな時
女性をサシに誘いますか?

A 回答 (2件)

もっと仲良くなりたい時、自分をもっと知ってもらいたい時ですね。


好意が無いとサシでは誘いずらいです。
    • good
    • 1

まだ、お互いよく知らないから、興味あるから、誘うわけですよね。


友達としてか、恋人としてかまだ、わかりませんよね。
とにかくお互い知るために
飲みに行こう!ってよくあるんじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!