プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさま質問です。20男子です。
仲良くもないのですが、知り合いの女性にお前は雑魚なんだ、クソ人間、カスなどラインで言われた事が少し前にあります。
一応真面目に生きてきたつもりなのですが、何も迷惑かけることも無くこういうこと言ってくる女の人ってどうですか?
結婚してるのですが、結婚して調子に乗っているのでしょうか?
スルーはしましたがなんとなく虚しくなりました。
みなさまからの客観的な意見でこういう人はどう思いますか。
何卒宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサー迷います。

      補足日時:2018/05/01 07:46

A 回答 (10件)

そんなのいちいち気にしない方がいいです ほっとけばいいです 無視です。

上を向いて 唾を 吐いて自分に顔にかかっているのを 気づかないからほっとけばいいですよ
    • good
    • 0

LINEブロックしても意味がないようであれば、言動を自覚させるのも一つの手かもしれません。


酷くなってくると親族側にもその迷惑行為を行ってくる可能性があります。

そのLINEデータが度々あるようであれば、
弁護士を起ててソーシャルメディア・ハラスメント、モラル・ハラスメントで訴えることができます。

モラハラの刑法231条(侮辱)が適応されます。

ただ、LINEデータだけでは弱いので音声があると対処しやすいところです。

目の前でも言ってくるようであれば
それをボイスレコーダーなどで録音することで録音時間と音声照合でその本人が一致するため、
裁判で有利になります。

スマートフォンでもボイスレコーダーアプリもあるので
LINE電話もされることがあるようでしたら、
それで声を録音するのも一つの手かと思います。
    • good
    • 0

どうか彼女が、自分のそんなマイナス点に気付き、直したほうがいいなと、自分の意志で思える日が来ますように、そして心を正しますように。

    • good
    • 0

調子に乗ってる訳じゃなく、そいつの人格がゴミなんでしょう…。


あなたの旦那さんは幸せな人ですね。と返信してみましょう!
    • good
    • 0

ベストアンサーは



次に回答してくれた方にしようぜ!

フンガッフフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の中でベストアンサー!

お礼日時:2018/05/02 05:30

相手の方、少々頭が○○じゃない?


係わらない。
(@_@)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてるこっちは虚しいですし今は関わってません。

お礼日時:2018/05/01 07:46

どうも思いません。


頭がおかしい人なのでブロックして終わりです。
    • good
    • 1

その前に、あなた、なんかやらかしたんじゃないの?無自覚ならなお悪い。


そうでないなら、彼女が宛先間違えただけとか。
でなければ、あなたなら愚痴受け止めてもらえると思ったとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も迷惑はかけてないです。
宛先も間違えてないです。
人からは言いやすいと言われますけどここまで言われた事はないです。

お礼日時:2018/05/01 07:08

クズ女だな!そんな奴関わっちゃダメ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何やら新婚なのに旦那は他の性格いい女の人に貢いでます。

お礼日時:2018/05/01 07:06

幸せじゃないんだよ その女性



幸せな人は 人に対して そんなこと言わないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや幸せなのは幸せみたいです。
ただ、人を見下す癖はあります。

お礼日時:2018/05/01 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!