dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォー♂で海外に一度も行ったことないってクズでしょうか?
自分海外に全く興味ないんです
会社の女性にかなりクズ扱いされました
彼女は海外旅行好きです
英語が苦手なのもかなりバカにされました
正直かなり腹が立ったのですが
もしかして自分って相当クズなのかなって思ってしまって何も言えなかったです

A 回答 (34件中11~20件)

海外旅行に行ったことがないだけでクズ扱いする方がおかしい。

    • good
    • 1

僕も海外は行った事が有りません、僕の両親も1回も海外旅行を行かないで、死後の世界に行ってしまいました、海外に行かない人はけっこうい

ると思います、僕もクズですね、
    • good
    • 0

私の経験上


海外旅行好きの女にロクなのいないです
その女クズです!
間違いない!
    • good
    • 2

クズです。

そう!それは貴方自身がそう言って欲しいと望んでいること。生粋のMであることは確定しました。
    • good
    • 0

そんなんでクズなら、人間ほぼクズだよ〜相手の自慢というかステータスが海外旅行だったからそのように言われたんじゃないですかー?

    • good
    • 0

別に海外旅行の有無は関係ないでしょう。


むしろ jmw111さんをクズ扱いする 会社の女性の方がクズじゃないですか。
    • good
    • 0

国内素敵なところ、いっぱいあるよ



人の好みだし、貶すのは間違ってる。飛行機苦手な人とかもいるしね?
    • good
    • 0

全然クズじゃないです。


興味ないんだから無理して行く必要もないし、
自分の意見ばっか押し付ける職場の女のがクズです
    • good
    • 0

私はアラフィフですが


1度も海外に行ったことありません。
理由は同じく海外に
というかそもそも旅行に興味がない

飛行機が苦手

好き嫌いが多いので海外で食べれる物が少ない

からです。

こんなんで海外に行く気になるはずないし 仮に行ったところで苦痛を味わうだけです。

なので他人になんと言われようと一生日本から出るつもりはありません!

うちの母は職場で同僚たちが海外旅行の話をしている時に
自分は行ったことないから相槌を打つことしか出来ず
その状況に気づいた後輩が気を遣って話題を変えたそうです。

クズ扱いされたわけではないけれど悔しかったみたいで
定年後に有名な海外の観光地ほぼ制覇しました。

行く気になれば何歳からだって行けますよ!
    • good
    • 1

旅行先は人それぞれ行きたい所に行くのであって 海外に行ったからと自慢するような事ではないと思いますよ。


英語が話せなくたって日本にいる分には困りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!