dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォー♂で海外に一度も行ったことないってクズでしょうか?
自分海外に全く興味ないんです
会社の女性にかなりクズ扱いされました
彼女は海外旅行好きです
英語が苦手なのもかなりバカにされました
正直かなり腹が立ったのですが
もしかして自分って相当クズなのかなって思ってしまって何も言えなかったです

A 回答 (34件中31~34件)

仕方ないよ

彼女はそういう人なんだから
偏った価値観の女なんて
願い下げやけどね

引け目感じる貴方が
弱だけではないかな?
    • 0

まず、人の事を「クズ」と呼ぶのをやめましょう 今はクズ・ゴミだってリサイクルされる世の中です。

私も海外に行くのはイヤです。仕事で何回もあっちこっちいきましたが、ニューヨークでデカイ黒人と白人に取り囲まれたときはキモをつぶしました(相手は真っ当なビジネスマンですが)
飛行機に十数時間も乗るのもいやですし、美人とはほどとおい超肥満のCAに通路をふさがれたときは「丸焼きにして食ったろか でもこっちのほうが食われそうだ」と思いましたし
バンコクの電柱から電線が垂れ下がって地上1mくらいで火花が散ってるのを見たら恐怖です。

>会社の女性にかなりクズ扱いされました
そういうクズには、「今度、僕をつれてってくれないか、二人きりで」と真顔で言って、相手が本気にしたら「ははは ウソだよ だれが君なんかと行くもんか」と言ってやりましょう。
    • 0

嫌な言い方をされましたね。

海外に行ったほうが良い・悪いなんて、そんなことは全くないと思います。あまり気になさらないでくださいね。
    • 0

趣味の違い、というだけでしょ?

趣味なんて「好きか嫌いか」の話なのに、「正しいこと、よいこと」みたいに言わないと気がすまない人がいます。
そういう人は、自分が好きなものを好きじゃない人がいると落ち着かない気分になるようです。

その女性もそういう人なのでしょう。
海外旅行には興味がない、と言われると、自分を否定されたような気がするのです。
だから、「え、海外旅行の楽しさ、素晴らしさが分からないの?あり得ない!」などと逆襲するのです。

心が狭いというか、視野が狭いというか、自分自身に自信がないというか、品性が劣るというか、
何度海外へ行って世界中を見て回っても、自分の人間の幅を広げることはできません。

そういう人なんですよ。しようがないです。
    • 2
←前の回答 1  2  3  4