dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォー♂で海外に一度も行ったことないってクズでしょうか?
自分海外に全く興味ないんです
会社の女性にかなりクズ扱いされました
彼女は海外旅行好きです
英語が苦手なのもかなりバカにされました
正直かなり腹が立ったのですが
もしかして自分って相当クズなのかなって思ってしまって何も言えなかったです

A 回答 (34件中21~30件)

クズだね。

 そういう回答ほしそうなので一応書いておきました。
海外といってもいろいろあるけど、個人的には高い温泉にいきたい。
海外旅行を楽しみたい人と、海外旅行へいくことで自分を満たしたい人がいるからあんまり気にすることないんじゃね。

あんまりしつこいならどこいってきたか、何を見てきたかとか聞けばいい。
韓国旅行とか海外旅行だけど、国内の高い温泉言った方がよっぽど金かかるわけだし。
    • good
    • 0

彼女と付き合ってるの?


そうじゃなければ、旅行の話なんか、しなければいい。
逆に価値観の違う女子と付き合うのは大変なので、付き合おうなんて考えない事です。。
    • good
    • 0

海外に行かないのが何故クズなのか分かりません。

私の母も旅行大好きですが海外に行ったことはないですよ。
まったくクズではないです。
行きたくなければ行かなくていいです。私は海外より沖縄がすきです!
    • good
    • 1

人には得て不得手、興味のある事、ない事ありますし、海外行ったこと無い人を自分はクズだとは思いません。



マウンティング取りたいしょうもない人ってどこにでもいくつになっても居るんですよ。

可哀想な人だなーってスルーするのがおススメです!
    • good
    • 0

そんなクズだななんて思いませんよ。


くず扱い、バカにするそんな彼女といるの?
そんな見下してる扱いされるなら今後の事考えた方がいいんじゃない
    • good
    • 0

海外へ行った経験の有る、無しは、人の価値や品性を決めるような事ではないです。



海外へ行って、日本にない技術や文化などを学んで来たのであれば未だしも、数週間程度の海外旅行で観光してきただけれあれば、何回行って来たって、単に遊んで来ただけでしょう。

そんな女性の言う事に翻弄されなくても良いのではないですか。
日本男児としての誇りと自信を持って下さい。

次回は、貴女の得意分野の事を彼女に質問して、答えられなかったら、「こんな事も知らないの。。。!?」と言ってやったら如何ですか。
    • good
    • 0

1人鎖国でもしてるんですか?



今は平成ですよ?
    • good
    • 1

海外行っただけで優劣感に浸って他人をクズ呼びする貴方の方がクズですよ。


って教えてあげてください。
    • good
    • 0

知人も行ったことないですし、別にクズだなんて思いません。


というか、クズなんて言われたんですか?
そんな女性の方が、よほどどうしようもないと思います。

まあ、いかにも行ったことなさそうな人ならともかく、ある程度社交的外交的な人に「行ったことない、興味がない」と言われれば、自分も驚きはしますね。
自分と違う世界を知ること、視野を広げることは、それなりにお勧めしますよ。
(ただの驚きをクズだとか誤解しないで下さいね。)
    • good
    • 1

自分をしっかり振り返り


自分の強み
自分の志

そうしたものを
知るいい機会を
与えられたのでは
ないでしょうか

他人の意見に
ぶれることのない
真なる自己認識出来れば
余裕を持って
振る舞えるように
なりますかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!