dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I miss everything in the UK except for the food
↑これを訳してほしいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

「私は食べ物を除いて英国のすべてを恋しく思う」by Google翻訳さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/05 08:54

「イギリスでの全て」ロスを感じています。

食べ物以外ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/05 08:55

英国での何もかもが懐かしくてたまらないよ、食べ物以外はね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/05/05 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!