アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防弾少年団のジミンにファンレターを送りたいのですが、韓国語が分かりません。下の文章を韓国語に直して頂きたいです↓↓

ジミンへ
はじめまして、私は日本に住んでいるARMYです!!
初めて防弾少年団をYouTubeで見たときに、ジミンに心惹かれ、そこから大好きになりました♡♡
今では毎日、ジミンの声聴いたり、写真見て癒されてます♡

かっこよくて可愛くてセクシーで、努力家で誰よりもメンバーのことを想ってるジミンが大好きです♡♡
これからも体には気をつけて頑張ってください!!
ずっと応援してます!いつか会いに行きます♡♡♡

あみより

長くてすいませんよろしくお願い致します!

あと、私はジミンより年下なのでオッパをつけた方がいいんですよね?ジミンオッパも教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

지민오빠에게


안녕하세요 저는 일본에 살고 있는 ARMY입니다!!
처음 방탄소년단을 YouTube에서 보았을 때 지민오빠에게 마음 끌리고 거기서 아주 좋아하게 되었습니다 ♡ ♡
지금은 매일 지민오빠의 목소리 듣거나 사진 보고 마음이 치유되고 있습니다 ♡

멋있고 귀엽고 섹시하고, 노력가 누구보다도 멤버를 생각하는 지민오빠가 좋아합니다 ♡ ♡
앞으로도 몸에는 조심하세요!!
계속 응원할게요! 언제가 만나러 갑니다 ♡ ♡ ♡

아미보다


韓国は上下関係がすごく激しいので年上なら必ずオッパつけたほうがいいとおもうのでつけて訳しました!
    • good
    • 3

手紙は のり付しない方がいいですよ。


ジミンに届くまでに まず、関係者に中を見られてしまうので
のり付した場合は 開ける時にビリビリに破かれてしまいます。
なので日本で販売している マスキングテープなどで軽く貼って出しましょう。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!