dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問ですが人生こいつさえいなければ、出会っていなければ、人生の歯車が狂わなかったと思う出来事ってありましたか?
仕事を辞める羽目になったや別れさせられたなど、殺したいくらい憎みたい奴などありますか?
人の弱みに入り込み騙されたなど

A 回答 (11件中1~10件)

ある かもしれませんね!



だとすると、 自分の事を 誰かもそう思っているかも知れませんよ。

社会って 回り回って自分に跳ね返って来るものだと思います。
    • good
    • 0

まぁいますけどね。



自分に起こる出来事は全て自分の
責任です。
    • good
    • 0

父親でしたね、かなり恨み続けましたよ。

希望の職種につけるはずだった人生が大きく狂いましたから。

まぁそれもすべて今世の学びでしたので、今は昇華した感情ですが(笑)
    • good
    • 0

おそらく 皆 同じ事を思っていても 言えないんでしょうね

    • good
    • 0

人間ですからいやな人は色々います。


しかし、そんなくだらない人間に自らが手を下してお縄になるほど分が悪い事はありません。
人を呪わば穴二つとも言いますし。
    • good
    • 1

不倫してること話したら保育園の教室に貼ってあった緊急連絡先の旦那の会社に電話して暴露された。


もぉ修羅場で旦那に首締められた(笑)

あ、もぉ元旦那だけどね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高ですね!恨み買っていましたか笑)

お礼日時:2018/05/02 22:18

クレームを抱えている同僚を


助けて、
何度も同行してお客様のご自宅にお詫びに行って解決しました。

解決までの間に、
他にも問題行動が多かったので、厳しく叱責したこともありました。

その叱責されたことを、
社長に尾ひれを付けて、
パワハラされたと報告したために、
昇進がストップされ、
給料も減額されました。

腹立たしい反面、
大人にもなって、
直接言い返さずに、
社長にチクる同僚を
情けない、かわいそうな奴だとも思っています。
    • good
    • 0

何人かいますね。

憎いですよ。過去に戻ってあいつとは関わるなと自分に言って聞かせたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイムスリップ出来れば幸せな人生を選択出来ますよね。笑)

お礼日時:2018/05/02 21:26

ノムリンさんと同じです。

    • good
    • 3

私は上司には恵まれて管理職に30代で推薦されましたが


その時の支店長が私の昇格を止めました
管理職になるのに3年遅れました
7年後その支店長が社長になり私の参与への
昇格を止められました
結局参事のまま48歳で退職しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は同僚に金を騙され会社にいると気まずくなり辞める羽目になりました。
何年たっても殺意が芽生えてきます。

お礼日時:2018/05/02 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!