プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩より先輩の方から挨拶するのありですか?

A 回答 (3件)

おはようございます、中学3年生の女子です。


これは、私の個人の考えですが、後輩より先輩の方から挨拶するのは全然ありだと思いますよ。
普通は、後輩の方から挨拶するのが常識?ですが、先輩の方が先に気付いたのなら先輩の方から挨拶しても良いと思います。
    • good
    • 1

先手必勝です。


(^_^)/~
    • good
    • 1

先に気付いた方がすればいいと思うので、ありです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!