アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠時間短くて眠いんだけど夜更かししたり休日で寝る時間があっても寝たくないと思っちゃうんだけどなんでなのかな?(´・ω・`)

A 回答 (3件)

>寝たくないと思っちゃうん



これからの長い人生のため一日6~7時間の睡眠はとりましょう。(ナポレオンは4時間らしいが平凡な人は一日7時間前後は必要。年をとると5時間程度になるかも)
    • good
    • 0

寝る時間が惜しいからだと思います。

    • good
    • 0

大して疲れてないからです


疲れていたら何するよりも
睡眠が優先します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れてるよ
10時間立ちっぱなしだもん

お礼日時:2018/05/04 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!