最速怪談選手権

刑務所に入ったら、すぐに身元引受人を決めないとならないのですか❔
もし、入所すぐに申請なら、その後身元引受人の変更は可能なのでしょうか❔
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

変更はあまりお勧め出来ませんね。


信用度と言うか色々ありますから。
なるべくスムーズに行く様にする事をお勧めしますよ、本当に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
変更はしないことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/09 20:36

時間が経っての変更はかなり不利になります。

時間がなく、予定よりだいぶ遅れます早くに決めれば、話はスムーズに行きます。僕の知りあい、3年の刑の、入所1年で変更した結果、何と20日しか貰えませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変更しないでいた方が良いんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/08 18:23

私選弁護人か国選弁護士を選び今後の事は弁護人と決めていく事ですね‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!