ゆめりあベンチマークテストをすると4900ぐらいまでいきますが、ハンゲームのセイムパズルをするとフリーズします。このセイムパズルは3Dゲームでもないので、あまりグラフィックカードに負担が掛からないと思うのですが・・・なぜでしょうか?グラフィックカードに以前問題があり、コンデンサを付け替えてます。

A 回答 (2件)

すいません。

ハンゲームを普通のゲームと考えていました。

具体的な原因は判りませんが、ハンゲームのページから
「ヘルプ」の「ゲーム全般」で調べて見てください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。さっそくそちらにも質問してみます。

そのアプリ自体のバグでは?

他のパソコンで試してみるか、似たようなゲームを動かして見てください。
DirectXやハードのせいでは無い気がします。
    • 0
この回答へのお礼

他のパソコンですか。ちょっと試してみます。