電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3の妹が妊娠したんですけど、産みたいとか言いはじめました。
受験生なのに頭イかれてます

もちろん家族全員反対してます。
でも妹は産みたいそうです
自分のお腹の中を見て 赤ちゃんを見た時 この子を守りたいし、殺したくないと思ったそうです

親は大反対 妹は産みたい
この場合どうすればいいですか?

A 回答 (93件中91~93件)

産む。

おろすのは殺人とかわらない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

殺人?
殺人なんかじゃないです
細胞を殺すようなものです
精子と卵子が融合してちょっと細胞分裂しただけの 物体ですから

お礼日時:2018/05/05 07:49

どちらの気持ちも分かりますから、難しい問題ですね。


彼氏の親御さんとも話し合って、結論を出すのがいいと思います‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妹が彼氏には絶対言いたくないと頑なに拒んでます
未だに吐きません
そろそろ父親にマジギレされて吐くと思いますがね

お礼日時:2018/05/05 07:51

どっちでもいいです

    • good
    • 2
←前の回答 5  6  7  8  9  10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています