電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3の妹が妊娠したんですけど、産みたいとか言いはじめました。
受験生なのに頭イかれてます

もちろん家族全員反対してます。
でも妹は産みたいそうです
自分のお腹の中を見て 赤ちゃんを見た時 この子を守りたいし、殺したくないと思ったそうです

親は大反対 妹は産みたい
この場合どうすればいいですか?

A 回答 (93件中51~60件)

お別れになってしまうのもしょうがないのかもしれませんが、一番は二人が良い状態で赤ちゃんを迎え入れてあげられなかった事、赤ちゃんの為にも、これからの自分たちの為にも命の大切さは感じてもらいたいです。


赤ちゃんは大人になってからでも遅くありません。受験は今しかありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

命の大切さ?

命の軽さについてなら学ぶ事が出来ましたね

人間なんて欲と快楽でたまたま出来上がるものなんだなぁ〜と思いました。
それにいらなければ殺す事すら認められてるし

お礼日時:2018/05/06 20:16

質問の返答みてる感じ、どんな回答が返ってきても否定しかしないんでしょう。

もう主さんの意見通り、お腹の中の赤ちゃん殺しちゃってもいいんじゃないんかなー主さん別に全然よさそうだし。人間性ないし、考え猿みたいだしwそんな猿に殺される赤ちゃんはとても可愛そうだなぁ、、産むまではまだ妹の意志次第でいけるけど、育てるとなると詰んじゃうと思うし、
産むだけ産んで他人に受け渡すとか
も考えてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆んなが殺人殺人言うからでしょ

そうですね
殺した方が良さそうですね
言われなくても殺します

生まれてくるより生まれる前に殺される方が幸せなんじゃないかな?

お礼日時:2018/05/06 20:20

現実は厳しいです。

中学生で子供を育てるのは難しい。同級生は遊んでるのに子育てをして働く事も考えなきゃいけない。自分がまだ中途半端なのに子供を1番に考える事は本当に我慢の連続になると思います。あと、彼とはどうするつもりなのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妹は別れたくないらしいですが
強制的に別れさせられるでしょうね

お礼日時:2018/05/06 19:32

中3だと子どもです。

産んだとしても、両親(おじいちゃん、おばあちゃん)が、赤ん坊を育てる事になるでしょう。妹は、育てる事が、できませんので、諦めさせるしかないでしょう。働けない、世の中の厳しさに耐えれない、世の現実を見れない無理ですね。赤ん坊は、可愛そうですが‥
家族の助けていうか、その全てを肩代わりしてもらうしかありません。肩代わりしてもらえるなら、良いかもしらませんがね‥。妹に、理解させるまた、産むなら、家族を納得させるしかありませんね。
    • good
    • 4

「あんなの」って、おいおい、マジでイッテんな。

そんな家庭だから中3でヤったり妊娠したりまわりが殺したりするんだよ。底辺はてーへんだな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私達家族に対していいなり 地獄に堕ちろと言ったり殺人者どもと罵ってきたりするあなたの方がよっぽど頭イッテますよ?
それに私の周りに人を殺した人なんていませんよ 大丈夫ですか?

底辺とか家庭環境がとか憶測でいうのやめましょう
妹を底辺呼ばわりするのは構いませんが 父 母 私は全く底辺じゃないので

すごいイライラしてるみたいですね
嫌なことがあるのなら私に八つ当たりしないで
質問してみんなに悩みを聞いてもらってみては?
質問するアプリですしね

お礼日時:2018/05/06 19:29

警察にでも相談したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妹の同意の上で行為をしたので警察は動いてくれないですね

お礼日時:2018/05/06 19:31

釣りをするのは家庭環境が悪いせいでは。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

釣り??妹も私も釣に行った事ないです?
釣に行く人は家庭環境が悪いの??

妊娠をするのは家庭環境が悪いせいでは?といいたいのでしょうか?

漢字間違えてて笑いました。

お礼日時:2018/05/06 18:42

相手の人はどうなんですか


自分の人生なんです
1度きりー!
出産するのはすっごく痛そうで私は嫌ですがその人自身が産みたいと覚悟しているのならそうしてあげましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昨日父と母が相手家族と話し合いして
相手家族も中絶を希望したみたいです

妹以外は全員中絶を希望したので
中絶する事が決まりそうです

お礼日時:2018/05/06 18:27

自分の人生なんだから産ませてあげたらどうですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

産ませたら妹の人生終わります

お礼日時:2018/05/06 18:27

赤ん坊が何をした?殺されるほどの罪を犯したのか?殺人者ども。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

望んでないのに勝手に受精してしまった罪?ですかね

お礼日時:2018/05/06 18:28
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています