電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3の妹が妊娠したんですけど、産みたいとか言いはじめました。
受験生なのに頭イかれてます

もちろん家族全員反対してます。
でも妹は産みたいそうです
自分のお腹の中を見て 赤ちゃんを見た時 この子を守りたいし、殺したくないと思ったそうです

親は大反対 妹は産みたい
この場合どうすればいいですか?

A 回答 (93件中41~50件)

そうですよね(๑´ㅂ`๑)


まぁ、それでも愛してくれる人はたくさんいますからね~笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親は許してくれたのですか?

中絶した後、家族とはどのように接してますか?

お礼日時:2018/05/06 21:44

中3で子供産んでその後どうやって育てるつもりなんでしょうね。

親におんぶにだっこするつもり?
説得して無理ならば無理やり中絶させるしかないと思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大学卒業までは親に面倒みてもらうと
か言ってましたよ
就職してから私が育てると

もう中絶決まりましたが

お礼日時:2018/05/06 21:30

16歳です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

16で妊娠とか 淫らな女ですね
普通に引くわ
まぁ〜うちの妹よりはマシだけど

お礼日時:2018/05/06 21:29

子どもを育てるのは、大変です。


覚悟していても、そうなると、15才には無理だと思います。
今回は、諦めるよう説得するべきだと思います、
まだその年齢では、甘いと思います
    • good
    • 3

それはそうなりますよね!


私も5月に子供おろしたばかりなのでなんとなく分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは何歳ですか?

お礼日時:2018/05/06 21:16

おまえの妹の子供は血族だな。

家族を殺した罪を一生背負え。殺人者。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから罪にならないって
しつこいなぁー

お礼日時:2018/05/06 20:38

お前ら一族は殺人家族。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一族?そこまで規模拡大すんですか?笑

お礼日時:2018/05/06 20:37

命を何だと思ってる。

殺すな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何とも思いません
殺します

お礼日時:2018/05/06 20:26

でも、殺人はやはり殺人。

それは事実。お前も胎児だった。ひとごろしめ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
殺人ですね
だからなに?
法律で認められた殺人です!
胎児を何人中絶して殺そうが何の罪にもなりません

お礼日時:2018/05/06 20:25

何回も言いますけど、殺人です。


あなたが言ってる精子だの卵など、新しい命には違いないです。
今の状態で放置すれば生まれてきます。
新しい命を殺すってことですよ?
なにが殺人じゃないんですか?
何度も言いますが、何もしなければ新しい命が生まれるんです。
それを殺すんですよ?わかります?
精子じゃありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しつこいですね
もう殺人でいいです

今週中に赤ちゃん殺す事が決まりました。
なんか妹の赤ちゃんのせいで
Googleの質問や色々な人に殺人だの人殺しだの色々非難されたので、逆に赤ちゃん殺せてスーッとしますね

お礼日時:2018/05/06 20:12
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています