プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスの時に舌を入れられたらどうしたらいいんですか???初めてのことで口が開いてなかったのか舌に歯が当たってしまってたし固まってうごかなかったんですけど…どうするのが良かったんですかね…

A 回答 (7件)

ちょっと口を開いて、相手に任せる。


それで気持ちよかったら自分も相手の舌に絡ませてみられては?
    • good
    • 0

舌で相手の舌をブロックして押し出すw

    • good
    • 2

こちらも応戦。

    • good
    • 1

初めてのことなら、きっと相手もわかってくれてますよ。

心配しないで大丈夫です。

緊張してたんでしょ。初めてならば仕方ないです。誰だってそんなもんですよ。

だんだん慣れてくると、気持ちよくなってきますよ。脳がトロける感じです。その頃には何も考えなくても口や舌が勝手に動いてしまいます。
    • good
    • 0

そのまま受け入れるう気を緩める

    • good
    • 0

ドスケベだと思われないように気をつけながら適度に応じる。

    • good
    • 0

飽きられないように慣れれば、舌を絡ませる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A