dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目がむくまない寝方教えてください!!

A 回答 (4件)

塩分を夜とらない


枕をある程度の高さにする
うつ伏せに寝る
生理前は血行を良くする首マッサージしてから寝る
    • good
    • 1

水分を補給し過ぎない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/05 23:36

水分控え目で仰向けで寝て、寝過ぎない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/05 23:17

うつ伏せじゃなく


仰向けで寝る。

寝る前に水分取りすぎない。

こんなぐらいしか思いつかへん…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

試してみます!!!

お礼日時:2018/05/05 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!