電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気などの質問で、質問文に書いてあることを自分の考えのように回答したり、全く逆の解釈をして回答する人がいます。
こういった人たちは、よく読んでいないのか、自身の経験に当てはめて妄想しているのか…どちらでしょう。

A 回答 (3件)

斜め読みで回答しちゃったのだと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー、なるほど。
きっとこうだろう、と予測してしまったわけですね。

お礼日時:2018/05/06 15:09

さぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎いよね

お礼日時:2018/05/06 20:24

両方あると思う。


また、質問者さんの質問文の書き方が悪くて、そういう回答がきても仕方ないこともある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう場合もきっとありますね。
でも、はっきり記載していることの場合、やはり両方ですかね。

お礼日時:2018/05/06 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!