アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

何キロくらいの女性なら、お姫様抱っことかおんぶとか普通に出来ますか?

A 回答 (4件)

抱っこなら70kg、おんぶはもう少し重くても大丈夫です。

    • good
    • 1

お姫様抱っこでも50kg以下なら余裕かと。


加えて、女性側も首とかに抱きついてくれたら、負担はだいぶ軽くなります。50kgでも酔っ払いはきつかった記憶あります。

おんぶなら、経験はないですけど、60kgとか70kgでもいけそうかと。当方170cm.60kgです。
    • good
    • 2

別に60kgでも出来ますが、守ってやる必要はないな....と思うかな。

    • good
    • 1

10kgくらいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A