天使と悪魔選手権

眼科で視力をはかってもらうだけで、お金はどれくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

眼鏡やさんなら 無料ですよね。

やっぱり
眼科だと
5000円 くらいかかるのかな
眼圧とか余計なものもするから。高いのですね
    • good
    • 0

5000円ぐらいあると安心です


処方箋込みで
    • good
    • 0

視力によって変わるよ。


外来代(初診、再診代)、視力検査代、診療代とひとまずかかかります。

ちなみに、眼鏡屋さんだとタダです。
ほぼやってる事は近いので、診察や検査やカルテが必要ないならオススメ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報