dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人が話している時に余計な事や危険性?とかを話して気分を害させる人の事をなんというのですか?
あと、対処法とかあればお願いします
(無視は聞きません。きいてるー?とか言ってきます)

A 回答 (3件)

話に水を差すとか?対処法(現実的なアドバイス)は、「分かったから」とか「それはもういいから」という風に言うしかないですかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

完全それですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/08 05:32

話の腰を折るとか、ちゃちゃを入れる人とかって言います。


対処法は‥‥‥無いですね。(ごめんね)
    • good
    • 1

>なんというのですか


お邪魔虫
かな
言う人それぞれなんじゃない

>対処法とか
どういう方向に持っていきたいのか全然わかりませんが
ぶん殴って「その汚いツラ見せんな」とか言ってやればもう来ないんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!