アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8ヶ月の赤ちゃんの育児してます。

完母です。

溜まりに溜まって冷凍しておいた母乳の期限が迫っています。

飲ませたいのですが、もちろん完母だったので、哺乳瓶は拒否(^_^;)いつもウトウトしたところへ、哺乳瓶を口に入れてごまかして飲ませてましたが、あげれる時間も限られるし、毎回かなーり大変な思いをしています(T . T)

8ヶ月でストローで飲み物が飲めるのであれば、母乳は哺乳瓶でなく ストローであげても 大丈夫なのでしょうか?

それとも哺乳瓶であげることに意味があるのでしょうか?

ご存知の方がいたら是非教えてくださいっ!

A 回答 (2件)

捨ててください



成長に合わせて母乳の成分も変わりますので、今となってはゴミです (°O゜)☆\(^^;) バキ!

ストローで飲めるのであれば、飲ませてもいいですよ
ストローの先はライターで炙って丸くしておくか、シリコンのストローなどを使ってくださいね

市販のストローの先端は、わりと鋭利ですからご注意ください

マグマグスパウトもいいですよ
https://products.pigeon.co.jp/category/index-26. …
    • good
    • 0

ストローで大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!