アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者への対処が出来ない奴らはバカなの?

A 回答 (9件)

バカじゃないですね。


知らないことをバカとするんじゃないですよ。
バカってのは、例えば要領を得ない同じような質問を繰り返したり、他人が自分の思うような行動をしてくれないと、それをバカ呼ばわりする人のことですよ。
    • good
    • 2

無知かもしれないが、バカではないよ

    • good
    • 0

「対処が出来ない」人らを、奴ら、バカと表現するあなたも、事の本質を理解していない、単純な話しではないことを知らない、おバカさんかと思います。

    • good
    • 0

いいえ


教わっていないからです
私も教わってないので
避けることはしませんが
積極的に何か対処はしません
環境が大きいです
私の周りにはお年寄りが
いなかったので
たまに見るとシワシワで白髪で
とても汚く見えて20歳過ぎるまで
避けてました
子供の時から家族にお年寄りいれば
子供の時も避けるような事は
しなかったと思います
障害者も同じかと思います。
    • good
    • 2

その障害を持ってる人が身近にいない限り、対処の仕方なんて知らないのが当たり前です。


すべての障害への対処の仕方を知っていると思い込んでいるとしたら、そちらのほうが問題ですよ。
    • good
    • 1

日本語 変だよ?(笑)

    • good
    • 1

質問内容が不明確で分かりにくいです。



障害者の対応なんて努力義務だけで、指示や命令ではありませんよ?
    • good
    • 2

自分がならなきゃ、


わからないタイプの人
で、なったら騒ぐでしょ
    • good
    • 0

そういうあなたも?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!