電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストの覇者オーブで闇ガチャと銀魂コラボだったらどっち引きますか?

A 回答 (3件)

どっちも引かない。



超獣神祭で使います。

あえてなら闇。
    • good
    • 0

銀魂コラボで新八とエリザベス回収できてないなら、単発で2キャラ出るまで引く。


その間に星6でたらラッキーということで。
星6がどうしても欲しいのなら、10連でも好きなだけどうぞ。

私は、まだマナ持ってないのと2体目パンドラ欲しいので、覇者オーブは超獣神祭用に確保。
    • good
    • 1

実用性なら闇、キャラが欲しいなら銀魂

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!