プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで1週間も発送待つとか
遅すぎる。
みんな忙しくても間にいつ発送とか返事してくれたり、質問も返してくれたりするのに

忙しいので発送する日が分からない。言えない。
しかも、質問も遅くていいから返事くれたらいいのに
なにもなし。

どー思いますか?

プロフィールに急いでるなら購入前にと書いてたらしくて、プロフィールを見てなかった私も悪いけど、
あとからできれば早い方がいいです。と言ったら
急いでますか?て来たのではい。と言ったら
こっちも忙しいのでそんな事言われても困りますと言われました。

A 回答 (5件)

ハズレですね。


自己中とも言えますね。
本当に忙しいなら、メルカリとかそんなものしている時間もなかったり気にもなれなかったりしますよ。
時間の合間をみてやっているなら、忙しくても時間の合間をみて出来ますから。コンビニは24時間空いていますから。
    • good
    • 0

>過去にも悪い評価が何度かあったみたいで


>包装が汚い。発送が遅い。返事が遅い。

あ、そりゃ、完全にハズレです。
メルカリやヤフオクに限らず、通販でも、評価はほんとに大事ですよ。
    • good
    • 0

メルカリはそういう常識が低い人が多いからトラブルも一番多いみたいですよ。

(ヤフオクより)
ネットでもメルカリはトラブルが多いって情報出てますからね
そういうのはメルカリでは当たり前だと思う
誰でも簡単に利用できるものほどトラブルは多いからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですよね、(^^;
こっちはお金払ってるし、発送がいつとか質問する権利はあると思うし。。

一旦違うオークションアプリ使ってみます!

お礼日時:2018/05/08 18:46

そりゃそういう人も居ますから、事前にコメントなどでコミュニケーションとって確認しなきゃ。


プロフィールにわざわざ注意書きしてたり、返事してるぐらい丁寧な人ですから、どちらかといえば、メルカリでは当たりの方の人かもしれない。

>あとからできれば早い方がいいです
出品者からすれば、ハズレの購入者来たなぁって思ってるかも。

落ち着いて取引しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー私的には当たりの人ではないです。笑
こんな人初めて当たりましたもん。
だし、私だって4~7日ってなっててもお待ちになってるお客様のことを考えたら早めに発送しないとって思うし、大体そういう人が多いんじゃないかって思う。私的には←

まぁ私も悪いですが、過去にも悪い評価が何度かあったみたいで、、、
包装が汚い。発送が遅い。返事が遅い。など。

お礼日時:2018/05/08 18:45

>どー思いますか?


そういう人もいるという事はシステム上想定済みなので、ハズレ引いちゃったなって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそーしか言えないですよね、、(^^;
とりあえず今回は我慢しようと思います。^^;

お礼日時:2018/05/08 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!