アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛と身体は必ず毎日お風呂で洗いますよね?

A 回答 (5件)

もちろん洗います。

    • good
    • 1

当然ね。

(*^^)v
    • good
    • 1

髪の毛は2日に1回です


洗いすぎて脂分がとれすぎてよくない場合もあるし
    • good
    • 2

髪の毛は一日おきです


芸能人でも皮脂が減るからと撫でるだけ 湯船に浸かるだけの人もおおいらしいです
    • good
    • 1

髪は毎日洗うとかえって良くないので一日おきです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!