プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の人生うまく行かない

A 回答 (24件中1~10件)

みんなそれでも生きているんですよ


あなたの気持ち、とっても分かります。痛いほど分かります。みんなそれぞれ悩み事があって、辛いことがあって、それでも毎日学校へ行ったり、会社へ行ったり、友達と他愛もない話をして盛り上がったりしながらも影で泣いていたり、そんなもんです。
今この瞬間に、世界中で何人の人が悲しい思いをしているでしょうか。
何万人の人が涙を流しているのでしょうか。
辛い時は1人じゃないということを忘れないで。
あなたは絶対に1人じゃありません。
人生が上手くいかないのは当たり前で、みんなそう思っています。
辛いですね、涙が出ますね、大丈夫です。
たまにはゆっくり休憩して、感傷に浸ってみてはどうでしょうか?
元気が出たらまた歩き出して、少しずつ頑張ればいいのです。お互い程々に、がんばりましょう。
いつもお疲れ様です。
    • good
    • 3

ホント


ですね…(p_-)

分けいっても分けいっても青い山

竹中直人さんが 昔 ドラマで言ってました^ ^
なぜか解釈がステキ✨で
今でも覚えてます
(^^)v
    • good
    • 2

私もです。

私を置いて、早くに逝ってしまう人ばかり。
私は還暦なのに、長く生き過ぎた。
    • good
    • 1

そんな日もあるさ。

    • good
    • 1

みんな同じです。



順風満帆な人なんてひと握りですよ。
山あり谷あり 私は谷の期間が以上に長いです 未だに山には登れません。
登山口も見つかりません。
    • good
    • 1

不安でやることがない?



だから上手く行かないのです。
上手く行ってる人は何かしら努力し続けているのですから。
    • good
    • 1

自分の好きな事は料理と絵を描く事と散歩とかドライブっす!要は趣味に没頭する事が好きな事です!

    • good
    • 1

はっはっはっ、自分も今うまくいってないっす。

でもマジで気持ちまでそうなったら終わりなんで!好きな事して生きてます(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな事とは何ですか

お礼日時:2018/05/10 15:12

当然だと思います。

人間いい時ばかりではありませんよ。
でも裕香が生きている限り頑張って下さいね。
    • good
    • 1

普通です。

うまくいく様に、真っ先に過去を分析して、今から上手くいく様に死に物狂いで頑張ってください。自己責任です。人間関係とコミュニケーション力を鍛え、心身共に健康を維持する事です。ご奮闘を祈り上げます。古希の男性より、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!