アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の人生うまく行かない

A 回答 (24件中21~24件)

誰だつて人生は上手くいきまん常に修正して行く気持ちが在れば大丈夫です。



与えられた人生を以下に良くしていこうという気持ちを無くさないでください。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

人生うまく行っている人の方が少ないです。

殆どの人があなた様と同じだと思います。

魔法の杖でもあれば何もかもうまく行くのに…。
    • good
    • 1

ただそう言っているだけでは何も分かりません。


何を聞きたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安で 家でやる事が無いんです それだけなんです

お礼日時:2018/05/09 09:40

なにがあれば、うまくいくのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!