アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の人生うまく行かない

A 回答 (24件中11~20件)

そんなもんですよ



諦めたら楽になる
    • good
    • 3

うまく行かない! だから うまく行った〜って言えるように 努力する


大人になっても 目標だった仕事についても 毎日が勉強だよ!でも、それが報われた時に 人生捨てたもんじゃない!って思えるよ。
そして今 仕事の昼休み!
誰もいないけど 私は仕事してます
昨日の休みを取り返すタメに やってまぁす!
頑張っていきましょ!
    • good
    • 3

うまく行かないのは当たり前です。




蓮舫さん、という政治家がおります。
彼女がキャスター時代、清原、という野球選手が
おりまして、ドラフトで巨人に入れなかった
というので泣いていました。

その時、蓮舫氏がコメントしました。

「何故泣く?
 人生、うまく行かないのは当たり前じゃないか」
    • good
    • 3

まず!


こう上手くいったらいいな
あんなことを目標にしたいな
と「目標」を決めてみてはどうでしょう??
納得のいくものが決まれば、
きっとその目標に向かって行動できることが見つかると思いますよ^^*
うまくいく人生にするのも
しないのも結局は自分自身が
決めるものだと思っています。勝手に上手くいく人生は、本当の自分の人生ではないと思います。
長文失礼しました。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

うまく行かないから、面白い。


何でも思い通りだったら・・・世の中つまらん。
    • good
    • 0

まずは美味しいものを食べよう

    • good
    • 0

みんな生きるのに一生懸命働いているのに、家で何もしないでネットサーフィンしてるなら最上級の幸せとちゃう?


身体に障害を持ちながら、精神に障害を持ちながら、生きるために身体にむち打ち日銭を稼ぐ(稼がざるを得ない)人は多い。
質問者を羨ましいと思う人間は数万から数十万人いると思う。
    • good
    • 0

そのうまくいかないものを、泣いたり笑ったりしながら操縦して軌道に乗せるゲーム。


それが人生なんじゃないかと。
    • good
    • 0

趣味を見つけましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!