プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の人生うまく行かない

A 回答 (24件中1~10件)

なにがあれば、うまくいくのですか?

    • good
    • 0

ただそう言っているだけでは何も分かりません。


何を聞きたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安で 家でやる事が無いんです それだけなんです

お礼日時:2018/05/09 09:40

人生うまく行っている人の方が少ないです。

殆どの人があなた様と同じだと思います。

魔法の杖でもあれば何もかもうまく行くのに…。
    • good
    • 1

誰だつて人生は上手くいきまん常に修正して行く気持ちが在れば大丈夫です。



与えられた人生を以下に良くしていこうという気持ちを無くさないでください。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

趣味を見つけましょう

    • good
    • 0

そのうまくいかないものを、泣いたり笑ったりしながら操縦して軌道に乗せるゲーム。


それが人生なんじゃないかと。
    • good
    • 0

みんな生きるのに一生懸命働いているのに、家で何もしないでネットサーフィンしてるなら最上級の幸せとちゃう?


身体に障害を持ちながら、精神に障害を持ちながら、生きるために身体にむち打ち日銭を稼ぐ(稼がざるを得ない)人は多い。
質問者を羨ましいと思う人間は数万から数十万人いると思う。
    • good
    • 0

まずは美味しいものを食べよう

    • good
    • 0

うまく行かないから、面白い。


何でも思い通りだったら・・・世の中つまらん。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!