dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月9日は「アイスクリームの日」。あなたの好きなアイスクリームを教えて!
(1869年(明治2年)の5月9日、横浜の馬車道通りで町田房蔵が「あいすくりん」の名称で日本で初めてアイスクリームを販売したことに因む。実際には旧暦の6月、新暦の7月といわれているが、これでは消費拡大のPRには遅いということで、日本アイスクリーム協会が1906年(明治39年)に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (61件中1~10件)

スーパーカップのチョコレートと名前忘れた…吸うやつ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 18:17

レアですが、北海道限定の とうきびアイス。

「5月9日は「アイスクリームの日」。あなた」の回答画像60
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
レアアイスですね^^

お礼日時:2018/05/14 18:17

棒に刺さったやつかモナカ。


カップのは寝っころがって食べられないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 18:16

抹茶アイス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 18:16

牧場しぼり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 18:16

チョコモナカジャンボ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 18:16

ビスケットサンド\( ˆoˆ )/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 18:16

ジャイアントコーン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 18:16

スーパーカップのクッキー&クリームが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 18:16

パルム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 18:16
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!