アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッスンの講師の方の時間がルーズすぎる件についてです。
こんにちは。
私はフルートのレッスンに通っていて、週一コースで1回30分です。
私の前と後ろには生徒さんがいらっしゃるのですが、
講師の方の時間がルーズなんです。
前の方が長引くと、レッスン開始時間が遅くなります。
長引いた分、私も長引けばまだ良いのですが、
遅れて始まった分のレッスンをして頂けないのです。
例えば私が6時スタートとして、
前の方が10分長引いたとします。
本来なら、6時10分〜6時40分までレッスンするのが当たり前だと思うのですが、6時30分に終わるのです。
私の都合でスタート時間が遅れたのなら仕方ないですが、先生や生徒さんの都合なので納得がいきません。
毎月1万円以上のお月謝がかかっているので、凄くお金を損した気分になります。
ルーズすぎるので、レッスン教室を変えようと思っています。
どなたか、時間にルーズでない教室をご存知ではないでしょうか?
フルートは今後も続けていきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

その教室の経営者に言うといいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
経営者の方に一度相談してみようかと思います!
皆様ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/11 22:39

ヤマハとかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ヤマハ良さそうだなと思っていましたので検討してみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/11 22:40

その場で言えばいいじゃないですか?


「私の開始時間が10分遅れたので、終了も10分以上伸ばしていただくか、割引にしてください。」ってさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!すぐその場で言えていたら後々悩まずに済んだと思います…。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/11 22:43

たまにそんな講師もいますが全てではないよ。


他の教室にあてがあるなら、教室変えてみる方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!相談しても改善されない様なら教室を変えてみようと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/11 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!