プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日のスポーツ新聞一面は?

清宮選手の初ホームラン‼️
内川選手の2000本安打‼️

どっち⁉️

A 回答 (5件)

清宮の4打席連続三振です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

だいぶ前の話ですょw
確かに三振多いしね〜
また、あるかもしれませんが!

お礼日時:2018/05/11 11:36

清宮の方が多いでしょう。


ニュース前のニュース予告でも「清宮が遂に!」でしたから。

過去に、2000本安打は50人居ます。
清宮は、デビュー連続安打の新記録&初HRでした。
(デビューから先発するのは稀だからって事もありますが・・・)

内川は、マスコミにあまり好かれていません(例のカメラマンの守備妨害事件で)、絶不調(2割ギリギリ)ですからね。
ちなみに、同時に日本ハムの中田も1000本安打達成していますw

個人的には、イニエスタ獲得が超ビッグニュースですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

イニエスタって、サッカーですやんっ!

お礼日時:2018/05/10 20:13

1面?


石原さとみ熱愛!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

それは、それで、大スクープ

お礼日時:2018/05/10 20:10

所属球団の本拠地がある北海道限定で言うなら清宮くんで決定ですね。


ってことは、九州限定ならウッチーかな?

全国的に言うのなら…#1さんも仰る通り半々かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そらそうでしょう。
結局、今日新聞見れてない(^_^*)

お礼日時:2018/05/10 20:09

清宮初ホームラン!の方が若干多いと思いますが、内川の2000本も非常に重要なニュースなので半々くらいかな。


どちらも素晴らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

清宮選手も2000本安打を達成してもらいたいです。
あと、500本ホームラン

お礼日時:2018/05/10 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!