公式アカウントからの投稿が始まります

母の日に子供達からプレゼントをあげたい。
皆さまお知恵を貸してください。
今度の日曜日は母の日なのですが私が朝10時から仕事で帰ってこれません。
子供が8.6.4歳がいるので母の日にみんなからプレゼントとして花束とみんな一人一人の手紙とそれぞれハンカチなどを渡す作戦を立てております。
渡す日についてなのですが、
金曜日の夜、仕事帰りに私が花束を受け取って、
帰り着いて子供たちと一緒に早めに渡すか当日の朝バタバタしてる時に渡すか悩んでます。
土曜日は休日で家族がずっと一緒なので花束を買うタイミングがありません。
金曜日の朝に花束を買えばその日の夜に発送してくれて土曜日の夜に着かせることも可能らしいのですが仕事上それは難しいので発送は無理でした。
余裕のある夜に渡す金曜日かバタバタしている日曜日の朝9時半、どっちがいいと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • すいません、渡す相手は私の妻、子供たちのお母さんです!!

      補足日時:2018/05/10 00:47

A 回答 (4件)

大変失礼しました。

ステキなご主人さまですね(*^^*)
余裕のある金曜日がいいと思います。
しかしながら近所(市内)の花屋なら今から予約して土曜日の配達が可能だと思いますよ。それなら土曜日がいいかもしれませんね。ステキな日になるといいですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、喜んで欲しいのでなるべく近い方がいいとは思うのですが…
イオンの中の花屋は無理でした( ; ; )
個人の花屋がいいですかね??

お礼日時:2018/05/10 01:20

余裕ある日よ、絶対

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金曜日という事ですか?

お礼日時:2018/05/10 00:53

あ、ご主人?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、渡す相手は私の妻、子供たちのお母さんです!!

お礼日時:2018/05/10 00:47

「私」は誰ですか?祖母?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!