アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にハブられました。
いつも一緒にご飯や遊んだりする友達がいます。わたし含めて三人です。

今日の朝に、その友達がまったく身に覚えの無いことでLINEで私にキレ、内心なんでたよ。。と、思いながら謝りました。

そしたら、「別に謝ってほしいって訳じゃなくて、気を付けてほしいってこと。」と、言われたので「そっか!わかったーーー」と、言いました。

そしたら、「あんまりすると○○(私)のこと信用できなくなるからね。」とか、言われました。(全てLINEです。)

そしてから学校へ行き、お昼になった今、その二人がいません。

多分二人は家が近く、一緒に学校へ来ているので、もう一人が私とあったことをもう一人に全て言い、はなしをあわせた
んだとおもいます

A 回答 (2件)

ハブられてまで一緒にいる必要ある?それはあなたが1人になりたくないからだと思うんだけど、そんな奴らといるより一人でいる方がよっぽど

楽だし、そのうち誰かがあなたに声かけてくれると思うよ
    • 0

既に答えが出ちゃってますね。

あとはあなたが真摯に謝って誤解を解くか、別の仲間を見つけるかの二者択一です。
    • 1