dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金融機関コード、銀行名、支店コード、
支店名、口座種別、口座番号、口座名〈半角〉とありますが、

口座名〈半角〉何を記載すれば良いですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

口座名義の人の名前などを主に片仮名で記載します。



人名なら オシエテ グウコ
会社名なら オシエテ(カ 
※『教えて株式会社』の略し方

なぜか、下記の自治体の説明が詳しく分かりやすいです。
http://www.city.yokohama.lg.jp/kenko/shogai/gais …

いかがでしょう?
    • good
    • 1

失礼、


口座名義人をカタカナで書く ヤマダ タロウ とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい、口座名義人をカタカナで記入するんですね。
なるほど、わかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/10 18:26

フツウ or トウザ って半角で書く  普通口座だと思うから フツウ だね

    • good
    • 0

口座の名義(名前)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!