限定しりとり

音楽を聞いていて取り出した際(¬_¬)
DVDのジャンルもあったのですが、急になくなり DVDも入れようとしたらDVDも入りません
何故かこうなったかわかる人いましたら教えてください。車の知識が無いので、しつこく聞いてしまうかもしれませんがよろしくおねがいします(¬_¬)

「音楽を聞いていて取り出した際(¬_¬) 」の質問画像

A 回答 (2件)

DVDを認識しなくなったのだとしたら、ピックアップレンズが駄目になったと思われます。

カー用品店でレンズクリーナーが売ってますので、試して下さい。それでも駄目なら、メーカー修理に出してレンズを交換するか、オーディオを買い換えるしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今、DVD入れたら使えるようになりました。意味不明です…
コメントくれてありがとうございます(^-^)

可能性として、DVDを認識しなくなったのだとしたら、ピックアップレンズが駄目になったと思われます。

カー用品店でレンズクリーナーを買って使えば、復活することもありますが、大抵は一時的なものです。
一度駄目になったレンズは、メーカー修理にだすか、オーディオを買い換えるしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今DVD使えるようになりました。
コメントくれてありがとうございます^ - ^