幼稚園時代「何組」でしたか?

何度もすみません 教えてください

庭のクローバーに 今度はアオムシ見つけました。
これは何の幼虫か 教えてください。

「何度もすみません 教えてください 庭のク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わかりにくくてすみません

    「何度もすみません 教えてください 庭のク」の補足画像1
      補足日時:2018/05/10 19:24

A 回答 (1件)

ライトグリーンで白の線が特徴


テングチョウの幼虫かも知れません
https://tefteff.exblog.jp/21987318/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テングチョウなら喜ん育てるのですが 近所の高齢者の方が
ヨトウムシだ、と。蛾だよ、と。
なので、近くの空き地の草むらに移動してもらいました(TT)
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/13 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!