プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

'ナース,されてる方にお尋ねします。
特に、夜勤勤務されてる時、幽霊など見たりして、怖い思いをされたコトが有りますか❔
もし、有れば、どんな怖い大圏をされたのか…❔教えて下さい。

A 回答 (3件)

一番怖いのは新人さんのケアレスミスや、ベテランの油断からくるミスです。


あとクレーマー。
生きてる人間が一番怖いです。

幽霊?そんなもん一喝したら済みますよ。
どうせ元は病人、怪我人なんだから。
    • good
    • 0

体圏は体験ですね~





病院にえらい執着がありますね~( 。゚Д゚。)
    • good
    • 0

私はナースではなく、親戚の看護師の話のあるあるなのですが、



誰もいないはずの病室のナースコールが鳴るのはよくあるみたいですね。
忙しいので相手にしてられない、なんて言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!