プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人と主人の義母、主人のお兄さん夫婦と敷地内同居をしています。
ちなみに敷地内ですが、家は別々で隣です。

主人のお母さんはちょっと嫌味ぽい方ですが、息子にとってはおばあちゃんですし、主人の両親やお兄さん夫婦の事が私は苦手でも、こちらから歩み寄ってみようと思い、ちょこちょこ息子を遊びに連れて行ってます。ですが…

会うと気分悪く思う方Aさんが義母の家に居て、(誰とは言えませんが…)息子を連れて遊びに行く事に悩んでます。

でも、義母からは遊びに来るように会うと言われますし、息子の為にも一年以上私が我慢すればと頑張って遊びに連れて行ってますが、家に行くと会いたくなくてもAさんに会いますし、挨拶しても、話しかけても無愛想な態度をされたり、メールしても無視られたり…そんな態度に日に日にストレスが溜まってしまいます。

皆様でしたら、ストレスになるのがわかってても息子の為に自分が我慢して連れて生きますか?

ちなみにAさんは女性です。

ご回答よろしくお願いします(´д`|||)

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    お返事ありがとうございます(^-^)
    それももちろんあるとは思います(^_^;)

    初めは私が嫌われてるからそんな態度なんだと思ってましたが、主人に対しても日に寄っては無視したり無愛想みたいで、機嫌がいい時には馴れ馴れしく行ってらっしゃいとか言われるみたいです(´д`|||)

    私の方が主人に比べたら無愛想さは激しいですが(T_T)

      補足日時:2018/05/11 18:35
  • 家に来てもらう事は出来ないのです(。>д<)
    主人が母親と仲が悪いので、家に連れて来ないでって言われてる事や、

    家に呼んだらおそらく頻繁に勝手に来るようになったり、義母が鍵を持ってるので、勝手に入って来られた事も以前あって難しいです(T_T)

    やっぱり我慢するしかないですよね(´д`|||)

      補足日時:2018/05/11 18:42

A 回答 (1件)

義母さんに質問者さんの家に来てもらうのではだめですか?



Aさんはたびたび来られるのが嫌なんだと思います・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!