アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く旦那が死んでほしいです
甲斐性なしの安月給で
頭が悪い、ばか、幼稚、
友達がいない、結婚してからの
間、友達と遊びに行ったり、
飲みに行ったことありません。
風呂に入るのは3〜4日に1回
歯磨きは、朝しか磨きません
顔も汚いし、歯はヤニだらけの
歯槽膿漏でガタガタ、臭い。
離婚したくても絶対にしてくれない
だから、早く死んでほしいです。
こんなクソ旦那、他にいますか?

A 回答 (20件中1~10件)

なぜ結婚したのかもう一度考えてみては?


旦那さんのダメなとこらだけでなく良いところも見ては?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね
確かにいいところもあります。
なくなって初めて気がつくことも
多くありそうです。

お礼日時:2018/05/12 13:13

そんな男を選んだのは誰ですか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

言われなくてもわかってますから

お礼日時:2018/05/16 20:33

お礼有難うございます


私が言いたいのは夫婦って同じなんです
自分が愛し結婚した相手をけなせる
その妻は自分なのに
私は自分の夫を落としません
だってそんな夫の妻になりたくないから
自分の夫の文句だけ言う人って自分を知らない
不平不満しか言えない人程々に自分のパートナーの愚痴言う
自身を皆をすことなく
それでも愛していてくれるなら感謝しましょう
いい男を育てることなく底辺に落とした嫁
似た者同士です
末長くお幸せに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
末永くお幸せに

お礼日時:2018/05/16 20:33

まぁ〜そう思うなら離婚すればいいと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだね

お礼日時:2018/05/14 19:28

借金、浮気、暴力、酒はどうでしょう?該当しないならまだまだクソ旦那初心者です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

該当なしです。
これらがないだけ
まだいいかもしれませんね

お礼日時:2018/05/13 09:30

お前はバカカ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前はバカカ?

お礼日時:2018/05/13 00:07

其れでもクンニされて喜んでいるじゃん!(*´︶`*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ないない

お礼日時:2018/05/12 20:05

居ますよ 家にもクソ旦那!


自分が選んで結婚したのだから誰のせいでもありませんが…付き合っていた頃は自分の家族から疎外されてるみたいな事散々聞かされて 私が暖かい家庭を作ろうと結婚したのはいいけれど 異常なまでのマザコンで 休みの日は実家に母親の顔を見に 50過ぎても行ってます。
仕事が忙しいからと子供が小さい頃は家族旅行も連れて行ってくれないに 実家の母親に誘われると ホイホイ行ってましたよ。年も年なので加齢臭が半端なく別室で寝てますが 旦那の部屋の臭いこと 腐ったの酸っぱい臭いが充満していて洗濯物をしまう時は息止めて入ってます。
こういう人は なかなか先に逝きませんよ 。先に臭いで こっちが殺られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マザコンはキツいですね
なんで結婚したらこうも気持ちが
変わるんでしょうか
臭いはストレスにもなるから
発散しましょう!

お礼日時:2018/05/12 13:11

あなたの事を悪く言う意見にもちゃんと受け止めた方がいいですよ。

あなたのお礼のコメントを見ていると、自分の求めている様なコメントがないのか素直に受け止めていないのが分かります。あなたがそんな態度だとこの問題を解決することは不可能に近いと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですね〜

お礼日時:2018/05/12 07:19

ざんねんですね


いい男はいい女
いい女にはいい男
結婚後に変わるのはお互い様
いい男のするしないはパートナーしだい
素敵な男になれないのは選んだパートナーが悪い
素敵な男にはできたよめおじさん全快の男性の嫁はそれなりの嫁
夫婦って不平不満言いながら同じなんです
結婚後変わったなら妻として無能だっただけ
それが今
自分の無能さを質問できるなら自分自身反省し頑張って
今更無駄な努力かも
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/05/12 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています