アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生をいいなって思うことって普通ありますか?
学校の先生がかっこよくて、なんか授業が楽しみで仕方無くなるようになりました。
これはただの憧れですよね?

A 回答 (3件)

憧れでも、好きな先生がいるのは良い事、その科目頑張ってやりたくなる。



職員室で放課後分からないこと、聞いたりすれば?
    • good
    • 1

あります。


てゆーか、好きな先生がいます。
授業が楽しみなのは先生に会えるということが関係していると思われるからそれはただの憧れだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/12 22:36

いいな〜〜って思う先生は生涯有りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!