プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくくすくす、1部の女子に通りがけに笑われるんてすけど僕は面白いキャラだったので、笑ってるのかなと思ってたらいじめの本に笑われてる人がいて、僕はもしかしたらいじめられてるのかなと思いました。どうしたら
いいんですか?

A 回答 (3件)

ご質問者さんは、笑われたときどう感じましたか?



もし嫌でなかった場合の回答になりますけど。

今度くすくすと笑われていたら、ご質問者さんの方から笑わせに行ってみてはいかがですか?

面白キャラだったということと、一部の女子ということなので、深刻ではない雰囲気だと思ったのですが。もしかしてウケて気に入られているということであれば、話しかけるチャンスかもしれないと。

嫌だった場合は、反応しないで通過するだけだと思います。
    • good
    • 1

そのくらいは放っておけば大丈夫です。

気にする事はないと思います。
    • good
    • 1

イジメにも色々あるけど君のはちょっと違うと思うよ。

人間!自分の行いや、やるべき事に自信と信念を持ってたら、他人のことなんて、さして大して気にならない。この場合だって、ただ顔を付けた一人の女が君の側を通って行った…っていう、ただそれだけの話。

要諦。キョロキョロせず勉学に集中なさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!