プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日美化作業があったんですけど、私はいつも学校で一緒にいる友達と作業していました。それで「あの子束縛しそう」みたいな話になった後に、彼氏がいる私の友達に「〇〇は自由だから浮気されちゃいそ〜う」っ言ったんです。私は、将来結婚した時という前提で話していたんですがそれは口には出していませんでした。その子はたぶん、「今の彼氏に浮気されちゃいそう」って言われたと思ってます。その後から急に、態度が冷たくなりました。いつもはすごく優しいのに私が「〇〇知ってる?」と言っても「知らん」と冷たく言われたり、何度か睨まれたような気がしたので「なんでそんな顔で見るの?」と言うと「そういう気分だから」と返ってきました。あと、表情も暗かったです。もう本当に後悔しています。あんな事言わなければよかった…
その子になんて言えばいいか・もし月曜日も冷たくされたらどうすればいいのか教えてください。

A 回答 (1件)

謝罪&釈明では? 怒っていることが別に有ったとしても切り込んでいく切掛にはなると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!