アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FTR 223を購入しました。マフラーを換えたいのですが、オススメのメーカーのマフラーがありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

スーパートラップくらいしか思いつかない

    • good
    • 1

くだらないことにカネ使うより貯めておきなさい。

    • good
    • 0

FTRなんて、マフラーを変えてもたいした効果もないので、


他の物にお金をかけた方がいいよ。
マフラー変えて、単気筒の重低音を楽しむのだったら、違うバイクにするべきだった。
    • good
    • 0

爆音を立てたいのならメーカー不明のやっすいマフラーでも充分良い音が出ます



綺麗な音とかは期待しない方が良いですよ
元々ダートトラッカーなんですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!