プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺らは23歳だけど、23歳ってガキかな?

A 回答 (25件中1~10件)

ここで質問してるぐらいだから、ガキだよ



自分がガキかどうかも判らないんだし
    • good
    • 3

ガキじゃないです。


成人してますからね笑
それと、考え方次第で変わると思います。
    • good
    • 1

貴方は確実にガキですが、


貴方以外の23歳を貴方と同じに見ないでください。
大変迷惑です。
    • good
    • 3

回答履歴拝見しました。


あなたは多分まだガキの分類にいるみたいです。
23歳なら外見は大人です。
責任は自分で取らないといけないことに注意してたら自然と精神は大人に近づきます
    • good
    • 2

うーん、23歳の人でもしっかりしてる人はしっかりしてるから


そうだょとは言えません
    • good
    • 0

ジジーから見ればガキ

    • good
    • 1

ガキかどうかは、年齢が示すものではありません



例えば、棋士の藤井聡太6段ですが、まだ15歳だと言うのに
流暢な言葉遣いで、非常に大人びた印象を受けます
「望外」や「茫洋」や「僥倖」なんて言葉、私は使った事有りません

逆に二十歳を過ぎても言葉遣いがなっていなかったり
チャラい事ばかり言っていると、体は大人でも精神的には子供と言わざるを得ません

とりあえず、ネットと言った公共の場で不適切は発言をする方は
ガキと言われても仕方が無いのでは?
    • good
    • 1

年上から見ればガキだろうけど


年下から見たら大人だろうし。
    • good
    • 1

高卒5年目?


その5年で大人になることあったの?
    • good
    • 0

まぁ、


ガキといえばガキですね
私も29ですが年上の人から見ればガキでしょう。みる人の年齢によっても違うし、23でもしっかりしてる人はたくさんいますよ
人間勉強を辞めないで常に向上心がある人は素敵です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A