いちばん失敗した人決定戦

みなさんは、転職の初任給は総額で「基本+手当」で幾らから高いとおもいますか?

A 回答 (3件)

職種によるよね。


工場勤務だったら、普通は20万前後くらいとおもうので
総額で25万円もあれば高い方じゃないかな(残業代なしで)
給料って地域によっても違うみたいだしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総額で25万「手取20」ですね。自分もそう思います。有難うございました。

お礼日時:2018/05/13 12:39

原稿より20%アップ。



それ以上のアップは危険。続かないリスクが大きいのでござるよ。
    • good
    • 1

その業界の年齢の相当給以上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。もし、普通の工場勤務で35歳位なら幾ら位が高いと思いますか?

お礼日時:2018/05/13 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!