dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きな異性のタイプを教えて!

A 回答 (9件)

体が大きくて、茫洋とした人です。


俳優さんだと、むかしの人ですが、原田芳雄さん。

真面目に、一生懸命ことに取り組んでいるんだけれど、はたから見ていると、調子が外れていて、ユーモラスになってしまう人が、可愛げがあっていいと思います。

森見登美彦の小説の中の、高薮さんが、好みです。ウィキペディア”太陽の塔”より。

高藪智尚(たかやぶ ともなお)
大学院に所属している。「私」、飾磨、井戸とは友人である。二メートルはあろうかという巨体、どこに顔があるかわからないと評されるほどの剛毛で、髭は鋼鉄製とも言われている。だがその実中身はおとなしいオタクであり、パソコンを自作する、避雷針の原理を嬉々として語るなどのエピソードが描かれる。酒豪である。またよくスルメをライターで炙って喰う。他作品でも登場する下鴨幽水荘に起居している。作中終盤で彼に惚れたという女性が現れるが、気の小さい彼は恐慌をきたした末逃亡した。著者の作品である『宵山万華鏡』にも登場。
    • good
    • 2

信頼、尊敬出来る人


楽しい人
    • good
    • 1

ボン、キュッ、パ で、大和撫子。

    • good
    • 4

好きになった人

    • good
    • 5

ちゃんとしている人。

    • good
    • 4

男の中の男。


じゃないとこの私を包容できないし。
女々しい男は無理。
    • good
    • 4

特にいない

    • good
    • 1

おしとやかで、控えめな方。

    • good
    • 5

アーノルド・シュワルツェネッガー


吉川晃司
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!