プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスケの試合を見に行くんですけど

初めて見に行くので分からないことばっかりで答えてくれると嬉しいです( ..)"

普通の体育館の場合は上に上がったところでみるんですか??

県総体なんですけど生徒で見に来てる人とかいるんですかね?、

もちろん服は制服とかではないですよね?

あと、持って行っていた方が良いものとかあれば教えてくだい!

質問者からの補足コメント

  • 2回文打ってるみたいになってるけど、気にしないでください。すみません!

      補足日時:2018/05/13 17:10

A 回答 (1件)

上履きは必須。



私服OK
色々な方が見に来ています。


学校の応援団が沢山居ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!