アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう平等政策なんて止めたらどうですか??

不平等だとわかりきっているのにそれを操作で是正しようとするのはキモいぜす。

んで、不平等を是認すると叩かれるいまの世間も不気味です。

みんな不平等だってわかってるんでしょ??

なぜほんとのこといったら叩くの。

優勢思想も問題ないじゃん。

障害が生まれてきたら本人も家族も大変なだけじゃん。

A 回答 (4件)

もう平等政策なんて止めたらどうですか??


 ↑
そうは行かないのです。
あまりに格差が拡大すると、社会が不安定に
なり、最悪、暴動や革命が起きたりします。

中国の格差は日本の2倍もありますが、
そのため、暴動が年に20万件も
発生しています。




不平等だとわかりきっているのにそれを操作で
是正しようとするのはキモいぜす。
  ↑
キモくても仕方ありません。
人間は社会で育たないと二足歩行すら
出来ません。
その社会を維持するためには、不平等を是正
する必要があるのです。




んで、不平等を是認すると叩かれるいまの世間も不気味です。
  ↑
左翼マスコミが多いからです。



みんな不平等だってわかってるんでしょ??
  ↑
当たり前です。
不平等だから、平等にしよう、という
運動が出てくるのです。



なぜほんとのこといったら叩くの。
  ↑
左翼マスコミだからです。



優勢思想も問題ないじゃん。
障害が生まれてきたら本人も家族も大変なだけじゃん。
   ↑
優生思想が本当に、人類の為になるか
疑問があるからです。

例えば、遺伝子操作などにより、優秀な人材ばかり
になったら、3K仕事をする人がいなくなります。

皆、単一的になり多様性に欠けると、
ウイルスに弱くなり、全滅する可能性もあります。
    • good
    • 1

幸せらしいよ、えらい違いだな。

    • good
    • 0

負けるとそう思うわな。

ウチの息子は発達障害で一生コンサータ飲み続けても、俺の稼ぎを越えそうだぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害を産み落としてほとんどの障害者は稼げないしもし稼げない奴だったら永遠に子供に恨まれるところだったな。

お礼日時:2018/05/14 21:01

そんなことゆーたらあかんやろー!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それやそれ

お礼日時:2018/05/14 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!